ホースショー参戦!!(32期生&教官)

ミケちゃんファンの皆様、お久しぶりだニャcat

今年で15歳(推定)!!

まだまだ元気に学校の秘密(?)をお伝えするニャcat

 

5月3日~5日  東京世田谷区にある馬事公苑でホースショーが開催されました。

競馬学校が参戦したのは、

      4日のチーム対抗戦(3人1組で障害の経路を順番に交代で飛越していきます。タイム

                    が早くて障害減点の少ないチームが優勝)

      5日のトップスコア競技(各障害にポイントが付いていて障害を落下せずに飛越をしたら

                      ポイントが加算されます。ポイントが多い人が優勝)    

                                です。

 

   チーム対抗戦は、競馬学校教官チームが 3位 scissors  きゃ~~~happy02

 

   トップスコア競技 は入賞は出来ませんでしたが、頑張りましたhorse

 

    

099 
 

「俺に任せとけ~~!!」  (byエレガスト号)

 

101

次の障害に狙いをつけてますね~。視線が鋭いthunder (荻野君 & エレガスト号)

 

107

馬との息もピッタリheart04   (金濱君 & ボンリーブ号)

 

112

待機馬場で出番を待ちながら経路の確認eye    (木村君 &  ウィンストン号)

 

 

097

試合が終わってホッと一息confident   (坂井君 & ディエゴ号)

 

116

馬も人も頑張りましたhappy01

 

ミケちゃんもジャンプなら得意だったニャ・・・。(過去形)