スポーツ大会開催・・(サッカー)

皆様こんにちは!PINpinです

初夏らしいsun日々が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?happy01季節の変わり目・・・

体調には是非お気をつけくださいませ!rock

003

001

さて・・・競馬学校では授業の一環として全生徒(騎手課程・厩務員課程)と

先生&教官によるスポーツ大会が行われました。soccer

この日は午前中晴天sun予報・・・午後からか雷thunderや雹mistがあるかも?!という若干不安な

天気予報の中ゲームスタートmotorsports

4チームに別れてのトーナメント戦です。flair

16才~60うんさいまで混合試合・・・怪我人が出ませんようにsmile・・・という心配を

よそに笑いありup、珍プレーありhappy02、珍客ありhorseなごやか&白熱した試合となりました。

試合の様子はこちら・・・↓

047

045

026

022
そして、競馬学校ならではの応援馬の参加もありました!horse

034

しかし・・delicious
途中ハプニング?!もありました。ナイスセーブを続けていたキーパーの稲葉くん!

ナイスセーブの後、ボールを蹴ると・・なな・・なんと味方の教官の背中にボールが『ボコッ』

命中・・かなりの至近距離coldsweats02

その後の写真がこちら↓(もちろん、教官のパフォーマンスです)観客大爆笑happy01

015_2

016

017

 途中から、天気予報どおり、雷がゴロゴロ・・雨がポツポツとふりはじめましたが、

なんとか無事にスポーツ大会が終わりました。次の日?次の日以降・・かなりの

筋肉痛に襲われた参加者もいたのでは・・・お疲れ様でした

最後は全員でパチリ!eye

 052
次回はどんなイベントがあるのでしょうか?皆様お楽しみに・・・