目指してるスター

近頃、なにかと妖怪のせいにしがちなキングです。cat

 

暑いですね。しかし、暑い夏もあともう少しで終わりです。sun

 

つまり!学生のみなさんの夏休みももう終わりということですね。(ニッコリ

 

課題、宿題、夏の恋、進捗どうですか?good

 

競馬学校では先日サマーキャンプで夏を満喫してきた33期生たちが、

 

ついに走路での訓練を開始しました。run

 

さくらの咲くころから4ヶ月、待ちに待った走路です。horse

 

2014

 

車で言うと、仮免許といったところでしょうか。signaler

 

J33乗馬の練習をする先輩たちを横目に見ながら気持ちよさそうに走っております。eye

 

 

J33_2

 

J

 

しかし!憧れのジョッキーへの道はまだまだ険しく、限りなく遠い!

 

頑張れ!騎手課程33期生!!