最後の授業

Cimg3117

おっと、近づきすぎました

Cimg3120
みなさんこんにちわ!

 

 

 

maplemapleですね

 

すっかり秋です

 

もう秋です

 

夏なんにもしてない・・・どうしよ

 

さて、今回ブログ担当のチャピ男ですdogワン

 

 

 

 

秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、行楽の秋、芸術の秋・・・

 

 

 

 

こうやって考えると秋は何をするにも、いい季節なんだと改めて思いました(しんみり)。

 

 

 

 

今日は先日競馬学校に帰ってきた31期生(来年デビュー予定)の授業風景をお届けしますrock

 

 

 


今日の授業はフィジカルトレーニン

競馬学校ではフィジカルトレーニングをPT(ピーティー)と呼んでいます

PTと言っちゃえば、あなたも競馬学校通の仲間入りです

 

 

 

 

 

 

 

実はこの日、31期生のPTの授業はこれで最後となります

 

 

 

 

 

 

入学直後から彼らを見続けている先生にとっては、かわいい息子のようです。

 

 

 

 

 

しかーーーし、

最後の授業だからといって、手加減は一切しませんbearing

Cimg3092

Cimg3105

Cimg3106

Cimg3109

今日は並べたれた2本のロープの上に立って、バランス感覚を養うという内容でした。

 

 

 

私、ちゃぴ男dogも挑戦しましたが、あえなく失敗でした

お前の情報はどうでもいいって?・・・すいません。
 

Cimg3111

生徒は慣れるとジャンプなんかしてます。

す、すごい。なんでそんなん出来んの?不思議でなりません。 

Cimg3113

そして、最後に先生も交えてみんなでパシャり。

彼らが無事デビューして活躍することが、先生への恩返しになるんでしょうね。

がんばれ、31期生!