何をしているのでしょうか?(^^)

ブログ担当ミケcatです。

すっかり秋ですね~maple

Img_0204台風が通り過ぎた後なので秋晴れとはいかず。

台風の進路を心配しながら行なわれた何かをご紹介します。

 

今日のブログの案内人(馬)は、マンボジャンボ号です。

Img_0245

 「俺です」

 近すぎたので、もう一枚。

Img_0230
「よろしく ですconfident

 

「さて、何をやっているでしょうか?

次の画像から連想出来るものをお答えください。」

 

その1

Img_0200
「千葉県にある某小学校school

 

その2

Img_0242_2
 「撮影隊」

 「よ~く見るとeye撮影されている人はジョッキーの格好しているかなcarouselpony

 

その3

Img_0243
「俺にまたがる小林教官」

「白いスニーカーが眩しいhappy02

「ん??白いスニーカーにグレーのズボン? 何だか学生さんみたい?wink

その4

Img_0248
 「撮影した映像を確認中・・・movie

  俺、もうちょっとスリムなんだけど白って膨張して映るんだよな・・・」

その5

Img_0253

 「子役のイケメン君と小林教官。 何で同じ服装なんでしょ。bleah

その6

Img_0246
 「学生になりきってるけど、無理があるって。。。gawk

 

 

 

Img_0239
「さて、皆さん。 何の撮影だか分かりましたか?

正解は来年の6月のホームページをご覧くださいlovely

 

 「実は俺、模擬レースで誘導馬デビューもしちゃったんだscissors

368