Gate J. 新橋 & 競馬博物館で騎手展開催中!!

こんにちは、crownキングcrownです。

 

騎手課程31期生が卒業してはや2週間。

早ければあと10日ほどで彼らが騎手としてデビューの日を迎えると思うと、

穏やかではありません。

 

そして、新橋にあるGate J.と東京競馬場内の競馬博物館では、

それぞれ

「騎手課程卒業生作品展」と「2015年度新人騎手紹介展」が開催されております。

 

Gate J.の「騎手課程卒業生作品展」では、デビュー予定の31期生の作品以外にも、

歴代の卒業生が競馬学校時代に作成した美術作品を展示しております。

 

Gatej

Gatej_2

競馬学校以外ではなかなか見ることができない貴重な?作品を見るチャンスとなっております。

 

詳しくはGate J.(新橋)のホームページをご覧ください

http://gatej.jp/tokyo/index.html

 

また、東京競馬場内にある競馬博物館では、

毎年恒例となっている新人騎手展が行われています。

Img_2822
31期生4名をより詳しく知ることができる展示になっております。

 

詳しくはJRA競馬博物館のホームページをご覧ください。

http://www.bajibunka.jrao.ne.jp/keiba/index.html