平成27年度1月生卒業式

ミケにゃんcatです。

平成27年も半分が過ぎたんですね~。

桜が咲いたcherryblossomって喜んでたら、もう梅雨入りrainです。

あ~、時が経つのが早い・・・・shock

 

今日は1月生の卒業式でした。

001
一人づつ卒業証書をいただきます。

003
続いて、各表彰です。

1月生は「模範賞crown「ベストターンドアウト賞cloverの表彰がありました。

ベストターンドアウト賞は、自分の担当している馬の躾、手入れが模範であった人に贈られます。

004
卒業記念品の授与です。

005在校生からの送辞の後は、答辞です。
半年間、仲間達と切磋琢磨した思いが伝わってくる答辞でしたweep

007
担当教官と記念撮影camera

皆さん、良い笑顔ですね~heart01

おそろいのポロシャツは、1月生の皆さんが記念に作られたそうです。

仲が良かったんですねhappy01

 

1月生の皆さん、半年間ご苦労様でした。

競馬ファンの方の心に焼きつく様な素敵な馬を育ててくださいねhorseheart04

 

horse騎手課程生徒募集中ですshine

http://jra.jp/school/bosyuu/j.html