いよいよ!

こんにちは。梅雨明けが待ち遠しいcrownキングcrownです。

 

いよいよはじまりました、騎手課程第35期生願書受付。

 

早速、全国からたくさんの願書が届いております。

 

昨年は約150名が受験し、5名が合格。

 

「そんなに少ないの・・・」と思われる方が多いと思います。

 

Photo

狭き門を突破してきても、プロの騎手への道は決して平坦ではありません。

 

思い通りにいかず、涙を流す日もあるでしょう。

 

Cimg2267

それでも、生徒たちは皆、夢に向かって毎日毎日馬に跨っています。

Cimg0461

ファンの大歓声を浴びながら、真っ先にゴールを駆け抜けてからのひとときは、

 

騎手にとって最高の瞬間だといいます。

 

夢を目標に、目標を現実のものにするための第一歩。

 

競馬学校、騎手課程生徒募集中です。

 http://www.jra.go.jp/news/201505/050101.html

平成27年6月22日(月)9:00~7月27日(月)17:00

受付締切日時までに競馬学校に必着のこと(持参可)