初勝利!

こんにちは!

 

 

 

 

 

皆様はじめまして!この3月から新ブログ担当になりましたカタです!

 

 

 

 

 

もう3月も終わりじゃないか!なんてつっこみはナシでお願いします・・・笑

 

 

 

 

 

人生初めてのブログなんです・・・ということで不慣れですが皆様よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

前置きはさておき、先週の中央競馬、皆様はご覧になりました??

 

 

 

 

 

競馬学校を卒業したばかり!騎手課程32期生・木幡巧也騎手が3月27日に中山競馬場でJRA初勝利をあげました!

 

 

 

 

 

 

 

3月27日(日)中山競馬1Rモンサンアルナイル号で見事叩き合いを制すshineshineshine

20160327

 

 

 

 

 

 

初勝利おめでとうございますsmile

20160327_2

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにさらに、つづく3Rもギャラントグリフ号で勝利!1日に2勝をあげる大活躍でしたgood

 

 

 

 

 

同32期生の藤田菜七子騎手も浦和競馬場で既に初勝利を挙げておりまして、JRA初勝利が期待されるところですね!

 

 

 

 

 

まだ勝ちのない32期生もこの2名に続いて勝利をあげてもらいたいものですね~!

 

 

 

 

また、競馬学校では桜が開花しておりますcherryblossom

Cimg4080

 

 

 

 

 

まだまだ満開ではないかな?という所ですが、競馬学校では最近暖かい天候が続いていますsun

 

 

 

このままの天気が続けば、4月5日(火)に開かれる騎手課程35期生の入学式の頃には満開になるかな???

 

 

 

そう!もう競馬学校には1年生が入ってくる時期なのです!卒業式の後はすぐに入学式がくるものですからね‐~

 

 

 

 

今後も卒業生の活躍っぷりと課程生の成長を競馬学校ブログで取り上げていきたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

以上、カタでした~!