初勝利!2

こんにちは!

 

ブログ担当カタです!

 

3月の終わりに木幡巧也騎手が初勝利をあげたと競馬学校ブログ上でもお伝えしましたsun 

 

そしてそれに続いて、騎手課程第32期生の坂井瑠星騎手がJRA初勝利をあげました!horsedash

 

4月2日(土)阪神4R、グランプリアクセル号騎乗で見事初勝利!

直線見事に抜け出し、2着に1 1/4馬身つけてゴール板を駆け抜けましたhappy02

20160402_g

 

初勝利時インタビューでは所属厩舎の矢作調教師がプラカードをお持ちになっていました!

お二人とも満面の笑みですね~wink

20160402__2

 

単勝1番人気に応えての勝利は格別だったんではないでしょうか???eye

 

次の勝利も期待したいところですね!

 

さてさて、話は変わりますが本日競馬学校では騎手課程第35期生の入学式が行われました!

 

その様子はまた次回の更新でお伝えしようよ思います!

 

最近ブログ更新頻度があがってきましたね!笑

 

今後も皆様に競馬学校の日常風景などなどをお伝えしていければと思います!

 

ブログ担当カタでした~dash