騎手課程第35期生入学式

こんにちは!

ブログ担当のカタです!!

 

競馬学校では最近雨の日が多く、つい先週まできれいに咲いていた桜もどんどん散ってしまっておりますrain

 

そして、そして、4月5日(火)には桜が満開な中で今年度の騎手課程生の入学式が行われましたcherryblossom

 

以前の更新で、入学式の模様をお届けすると言っておいて・・・少々時間があいてしまいましたが今日皆様にお伝えしますwobbly

 

今年度入学した課程生は全員で8名です!school

002

 

 

 

しっかりとした姿勢!びしっと決まっていますね!

090

 

 

そして式典終了後は記者会見が行われましたmovie

006

 

 

皆、緊張した面持ちですね~!ですが、8名きちんと受け答えできていたように思いましたsun

 

これから3年間、しっかり騎手としての技術を学んで、立派にデビューしていただきたいですね!fuji

 

新たなメンバーが増えたことで、競馬学校もあわただしく動き始めました!

 

皆様も35期生をぜひぜひ応援してくださいね!

 

カタでした~!