騎手課程33期生卒業式

みなさんこんにちは。ブログ担当カタです!

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。寒い日が続いており、西日本では雪が降るなんて天気予報も・・・snow

 

ちなみに競馬学校がある千葉県白井市は今雪が降っています・・・bearing

 

今週の競馬開催に影響がないといいなと思いながら、おととい行われました騎手課程33期生の卒業式の模様をお送りしたいと思いますsun

 

まずは式典に先立って、騎手課程生として最後のレースである卒業供覧模擬レースが行われましたhorse

 

Dscn0766レース前は緊張した面持ちで教官から指導を受けていますeye

 

 

Dscn0773これまで行ってきた模擬レースの時より少し顔が固いかな?笑

 

 

 

Dscn0783

非常に強い風が吹く中みな無事に完走し、3年間の成果を多くの来賓の方々にお見せすることができましたhappy01

 

 

Dscn0786

 

 

Dscn0787

 

Dscn0788

Dscn0790

 

Dscn0789

みんなこれまでよく頑張ってきました!

 

 

Dscn0793

続いて体育館に場所を移し式典が始まりましたflair

レースが終わってみな少し顔がリラックスしてきましたねsun

 

 

Dscn0831

 

卒業証書もみな無事に受け取ることができましたscissors

 

 

Dscn0900

多くのマスコミの方も見えられ、注目度の高さがうかがえますcamera

これから大活躍を見せてさらに競馬界を盛り上げてほしいものです

 

Dscn0791

 

Dscn0938

最後は記念植樹を行いましたcherryblossom

 

本日、2017年度の調教師・騎手免許試験合格者が発表されました!(下のリンク先参照)

JRAHP

 

3年間厳しい競馬学校で頑張ってきた彼らです。プロとしてその成果をしっかり発揮してほしいと思います!

早ければ彼らは3月4日(土)にはデビューを果たすことになるでしょう。

競馬学校ブログをご覧の皆様、どうぞ33期生の応援をよろしくお願いいたしますsign01