初勝利!2&3

みなさんこんにちは!ブログ担当カタです。

 

今週はうれしいお知らせが2つも飛び込んできましたねsun

 

このブログをいつも見ていただいてる方は何の更新かもうすでにお分かりですかね???

 

先週の土曜日・日曜日と新人騎手の33期生が初勝利をあげました!rock

 

まずは4月15日(土)に福島で勝利した木幡育也騎手からまいりましょうpenguin

 

20170415

7Rオージーアイドル号で見事初勝利!

好スタートからそのまま積極的な先行策で道中は3番手あたりを追走。

そのまま残り200mあたりで先頭をかわし見事1着入線!

 

20170415_2おめでとう!

 

20170415_6

実はこの日、木幡3兄弟がそろって福島で勝利した日なんですねeye

また、なんと今週の23日(日)にはフローラSで重賞に初騎乗!

今後もいろいろな記録を作っていってもらいたいですねscissors

 

 

 

 

続いて4月16日(土)に福島で初勝利した横山武史騎手ですscissors

 

20170416

9Rヒルノサルバドール号で見事1着入線!

単勝2.0倍に支持されたヒルノサルバドール号。横山騎手しっかり仕事を果たしましたねhorse

しかもその勝ち方が大逃げ!今後もその大胆な騎乗で勝ち鞍を伸ばしてほしいものですhappy01

 

20170416_2

おめでとう!

 

20170416_3

馬の力で勝てたとコメントしていましたね。

これから騎手としてどんどん成長して、馬を勝たせてあげられるようなジョッキーになってほしいですsun

 

 

33期生5名のうち、3名が初勝利をあげました。

残りの2名は少しずつ焦りがでちゃうころでしょうか。

まだまだ長い騎手人生です。焦らずコツコツと自分のペースで進んで行ってくださいね!

(とは言いつつも早く初勝利ブログが書けるように応援してます笑)

ファンのみなさまも温かい目で見守ってやってくださいsmile

 

以上、カタでしたー!