【栗東TC】Let’s CLUB KEIBA!~京都競馬場編~

前回のブログからの続きになります。

11月15日(土)、京都競馬場にて『Let’s CLUB KEIBA!~トレセン&ケイバへご招待~』の“京都競馬場編”が行われました。本日のブログでは、京都競馬場特別室でのレース観戦の様子を写真とともにご紹介します!

P1030975

こちらは京都競馬場特別室から。7Fにある特別室からのレース観戦は圧巻の一言。各所から「豪華~!」との歓声があがっていました。写真では専門誌とにらめっこをしながら予想中です。

P1030980

レースの行方に真剣な眼差し。この日1日皆さん予想に大忙し。

P1030981

特別室からはこんな感じでレースを見れます。スタートからゴールまで全体を見渡せちゃいます!最後の直線では、どの馬が伸びてるのか一目瞭然です。

P1030983

メインレース(アンドロメダS)の前には本会ハンデキャッパーによるレース解説が行われました。予想に役立ちましたでしょうか?実施後のアンケートを見てみると、収支はトントン・マイナスの方が多かったようです。・・・やっぱり競馬の予想は難しいものですね。

P1030986

最終レース終了後には、京都競馬場バックヤードツアーが行われました。こちらはパドックの1枚。普段入れない場所なので、皆さん少々興奮(入れ込み)気味??

P1030990

そしてこちらはウイナーズサークルからの1枚になります。勝利ジョッキーの気分は味わえたでしょうか?ウイナーズサークルから見た、人気のなくライトアップされたスタンドは幻想的な雰囲気でした。

 

 

今回は2回にわたって、『Let’s CLUB KEIBA!~トレセン&ケイバへご招待~』の内容をご紹介しました。

今後も魅力あるイベントを企画して、JRAのHPや、レーシングプログラム、トレセンブログ等でお知らせしていきますので、「参加してみたい!」と思われた方はぜひ応募してみてくださいね。

皆さまのたくさんのご応募をお待ちしております!