イベント経過報告 ~「穴党御用達!?レースゼッケンプレゼント」攻略法~

20040312_01阪神競馬場では、現在「穴党御用達!?レースゼッケンプレゼント」というイベントを実施しています。タイトルからもわかるようにレースゼッケンをプレゼントするイベントなのですが、条件は50倍以上の馬券を的中させたらその馬券を総合インフォメーションに持って来るだけ!というとってもシンプルなものです。既に4日間が終了しましたが、おかげさまで大好評で先着30名様の中穴賞(特別レースゼッケン)と先着5名様の大穴賞(重賞レースゼッケン)はあっと言う間に終了してしまうのが現状です。そこで、攻略法とまではいかないかもしれませんが、参考までにプレゼント終了レースをお教えしましょう。

2月28日(土)阪神2レース(50倍以上の配当がついた1レース目)
2月29日(日)阪神1レース(50倍以上の配当がついた1レース目)
3月6日(土) 阪神2レース(50倍以上の配当がついた1レース目)
3月7日(日) 阪神2レース(50倍以上の配当がついた2レース目)

これを見てもわかるように、ほぼ50倍以上の配当がついた1レース目で終了しています。たまたま阪神のレースだけで終了していますが、対象となる馬券は場名・式別・レース番号は問いませんので、他の競馬場の馬券で狙うのもいいかもしれません。また、早起きはやはり重要なポイントです。イベントは3月21日(日)まで実施していますので、是非穴馬券的中&レースゼッケン獲得にチャレンジしてみてください!

結論:とにかく早起きして穴馬券を当てましょう。