学生対抗予想大会 参加者まだまだ大募集中!~テラスプラザイベント案内ブースに集合!~

20050506_01先週から始まりました第1回新潟競馬、皆さまお楽しみ頂けていますでしょうか?

新潟競馬場では5月7日&8日も学生対抗予想大会~予選~を実施しています。
今週はNHKマイルカップの結果を予想していただきます。

予選に参加頂いた方から上位10チームに、5月15日にNiLSスタンド特別来賓室で実施される決勝戦に進んで頂きます。
(決勝戦参加チームにはお1人さま1,000円以上の勝馬投票券の購入または掲示をお願いいたします)
更に決勝戦の結果、
1位の方には3万円の旅行券と第2・3回新潟競馬全日ペア特別席
2位の方には2万円の旅行券と第2・3回新潟競馬のうち1日のペア特別席
3位の方には1万円の旅行券と第2・3回新潟競馬のうち1日のペア特別席
をプレゼント!
特別席は関屋記念新潟記念アイビスサマーダッシュ、新潟2歳ステークスなど、ご希望の日にご用意いたします。

まだまだ参加者大募集中です。
20歳以上の学生の方(もちろん専門学校生の方も含みます)2人1チームでご参加頂けますので、お友達とお誘いあわせの上、5月7日&8日にテラスプラザ内イベント案内ブースまでお気軽にお越しください。
(なお応募の際は学生証など身分が証明できるものをご掲示ください)

学生の皆さまのご参加、お待ちしております!