京都競馬場の新名所!スティルインラブ号牝馬三冠記念碑を一度ぜひご覧下さい!

20060303_01京都競馬場・競馬場便りへようこそ!

今回は新名所・スティルインラブ牝馬三冠記念碑をご紹介をいたします。

この碑は、アドマイヤグルーヴとの熾烈な三冠レースの末、
見事に牝馬三冠達成を成し遂げた記念として作られました。
パドックから向かって左側、緑に囲まれた場所に建てられています。
京都競馬場にご来場の際は是非とも一度ご覧下さい!

また、その後ろにはライスシャワー碑も静かにたたずんでいます。
京都競馬場で行われた宝塚記念で、悲劇は起こりました・・・。
今でもあの悲劇を偲ぶ様に、彼の命日には供花が送られてきます。

今年の宝塚記念京都競馬場で行われます。全馬の無事に祈ると共に、
素晴らしいレースをファンの皆様へお届けしたいと思います。

天皇賞(春)はもちろんのこと、宝塚記念
ファンの皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

来場の際にはぜひ新名所&ライスシャワー碑へお立ち寄り下さい!今年の宝塚記念京都競馬場で行われます。全馬の無事に祈ると共に、
素晴らしいレースをファンの皆様へお届けしたいと思います。

天皇賞(春)はもちろんのこと、宝塚記念
ファンの皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

来場の際にはぜひ新名所&ライスシャワー碑へお立ち寄り下さい!