地元 豊栄高校の合格発表にお邪魔しました!

20060310_01_1新潟市では長く降り続いた雪も融けて暖かくなり、過ごしやすい日々が続いています。
3月と言えば『サクラサク』。アル号とモック号とミヤビ号は新潟競馬場のご近所にある豊栄高校からお招きを受けて、同校の合格発表にお邪魔いたしました。

普段はなかなか見られないミニチュアホースに「かわいい~!」と歓声があがります。
アルとモックのつぶらな瞳に惹かれてか、合格証書を手に、足を止めてなでていってくれる方がたくさんいらっしゃいました。
ミヤビは校舎の裏手で希望者の方を乗せて歩いて回っていました。

今日はとってもうららかな日だったので、アルが時々うとうとしていたのはヒミツです・・・。

豊栄高校の皆さん、どうもありがとうございました!