7月2日(日)に、アテンションプリーズ!

20060629_01みなさん、今年の函館競馬の新馬戦の入場行進曲ってどんな曲か知ってま
すか?映画「プリティ・ウーマン」のテーマソング「OH PRETTY WOMAN」です。

 実はこの曲を選んだには、大きな理由があります。それは、JRA北海道シリーズのキャンペーンキャラクター相武紗季さんの出演している、「アテンションプリーズ」の主題歌だからです。こちらの主題歌は木村カエラさんが歌っているのですが、入場行進曲はその原曲なんですよ。今週の火曜日、ドラマ最終回でしたね。みなさん見ましたか?

 その相武紗季さんが、いよいよ今週の日曜日(7月2日)に函館競馬場に来場します!!12時からと16時30分からのトークライブのゲストとして、また当日行われる函館スプリントステークスの表彰式プレゼンターとしてみなさんの前に登場します!ご家族やお友達を誘って、ぜひ競馬場に遊びに来てください!