「はくぼ競馬」で「くぼ君」復活!

20060713_01今週から、「はくぼ競馬」が始まります。
 
 「はくぼ競馬」とは、夕方の時間にゆっくりと競馬をお楽しみいただけるよう、レースの行われる時間帯をいつもより約1時間遅らせて行うものです。

 函館競馬は、第1レースの発走時刻が10時40分、最終レースの発走時刻が17時10分となり、メインレースは「9R」となります。(なお小倉のメインレースは「10R」、新潟のメインレースは「11R」ですので、ご注意ください。)
 
 はくぼといえば、「くぼ君」、と言ってピンときた方は、かなりの「はくぼ通」ですね。「くぼ君」は、JRAはくぼレース 非公式キャラクターで、熱烈なファンの声援を受け、一回り成長して帰ってきました。(くぼ君の部屋は、こちら)そして毎年の「夏の風物詩」としての座を虎視眈々と狙っています!

 くぼ君のように競馬場で夕涼みというのも気持ちいいですよ。

 そこで今回は、「はくぼ競馬」スタート!、そして「くぼ君」の復活!を記念して、このページを出力し下記のアンケートにご記入の上、7/15(土)・16(日)の開門から10時40分の間に「函館競馬場イベント運営本部」にお持ちいただいた方にオリジナルグッズをプレゼントしちゃいます!(各日先着50名様、お一人様1回限りとさせていただきます。)

 「はくぼ競馬」、何かいいことあるかもしれませんよ・・!?


(アンケート)
Q1.このページをどのくらいご覧になりますか?(○をおつけください。)
   
  ・ はじめて見た
   
  ・ これまでに2,3回見た
   
  ・ 毎週欠かさず見る
   

Q2.このページで取り上げてほしい内容をお書きください。







Q3.該当する性別と年齢に、○をおつけください。
   
  男性       女性
   
   
  20代  30代  40代  50代   60代   70歳以上