札幌競馬場の夏日記 第11話 「応援馬券先行発売記念 スペシャルプレゼント当選発表!!」

みなさん応援馬券先行発売はいかがでしょうか?9月9日(土)から募集を行っていました「応援馬券先行発売記念 スペシャルプレゼント企画」は9月18日(祝)をもちまして応募を締め切らせていただきました。今回は5日間の募集で計100名を超えるお客様からご応募をいただき、誠にありがとうございます。
それでは皆様お待ちかねの当選番号の発表をいたします!!
当選番号
A賞 札幌競馬場招待席+『職員おすすめ』バックヤードツアー 1組2名様
  82

※・当選された方は応募者ご本人様およびお連れの方1名様お揃いで10月1日(日)開門~12:30までに抽選券【お客様控】をご持参の上、札幌競馬場内イベント運営本部までお越し下さい。

・当日は応募者ご本人様の身分を証明できるもの(運転免許証、健康保険証、パスポート等)をご持参ください。

・バックヤードツアーは砂地を通ることがございます。お履物等汚れる場合がございますのでご注意下さい。(スニーカー等をお勧めいたします。)

・当日午後12:30に間に合わない場合はバックヤードツアーにご参加いただけませんのでご了承下さい。

・招待席にご入場いただく服装については特に指定はございません。

B賞 札幌競馬場招待席 5組10名様
   1   16  38  57  108
※・当選された方は応募者ご本人様およびお連れの方1名様お揃いで10月1日(日)開門~15:00までに抽選券【お客様控】をご持参の上、札幌競馬場内イベント運営本部までお越し下さい。

・当日は応募者ご本人様の身分を証明できるもの(運転免許証、健康保険証、パスポート等)をご持参ください。

・招待席にご入場いただく服装については特に指定はございません。

以上の皆様です。ご当選されたお客様、この度はおめでとうございました!!
また今回残念ながら当選されなかったお客様も、引き続きJRA札幌競馬場をご利用いただきますよう宜しくお願い致します。