『スペシャルGⅠウィークin中山競馬場』盛況に終了!!

みなさんこんにちわ!!久しぶりの中山競馬場だよりです!!

アロンダイト重賞初制覇!&ディープインパクト快勝!ジャパンカップダートジャパンカップが行われた先週の11/25・26の2日間、中山競馬場では良いお天気の中スペシャルGⅠウィークin中山競馬場と銘打って様々なイベントが開催されました!掘り出し物たくさんのフリーマーケットをはじめ、ターフィーグッズがもらえるスタンプラリー、有馬記念指定席が当たるJC優勝馬当てクイズなど、子供から大人まで家族そろって楽しめるイベント盛りだくさんの2日間。Jc_063_14 その中でも圧巻は流鏑馬!スタンド前芝コースを猛スピードで疾駆する馬上から、的を弓で撃ち射る流鏑馬は間近で見ると大迫力!普段の競馬の迫力とは一味もふた味も違う流鏑馬に見入ったお客様も大歓声があがりました。Takemami_4フリーマーケット会場では、特設ブースからbay-fmさんの「JRAミュージックターフ」でおなじみ竹山まゆみさん入江たのしさん  が会場を盛り上げていただきました!またフリマの周りでは”青空市場”が行われ、全国からの名産品や旬の野菜がたくさん!どれをとっても美味しそうなものばかりでした。Ninntama_4馬場内広場には土曜日の忍たま乱太郎と日曜日の仮面ライダーカブトが来てくれて子供たちも大喜び♪忍たま達もカメラ目線でVサインしてくれました!! そのほかにも競馬場ならではの馬とのふれあいイベントもたくさんのお客様に喜んでいただけました。けやき公苑の大型馬車や馬場内での体験乗馬。ジョッキースタイル記念撮影ではゴーグル付けてピース☆ Jockystyle_7  Basya_5こんな感じで大盛り上がりの二日間も終了し、いよいよ今週からは今年最後の中山競馬!!楽しいイベントも準備してます!クリスマスツリーも準備してます!!みなさんぜひぜひ中山競馬場へ遊びに来てください!!!