中山開催スタート(゚▽゚)!

始まりましたよー!中山開催!!中山競馬場はすっかりクリスマスモード☆

Img_0013

正門前ではナッキーエンジェルスターフィーミニチュアホースのアブゥ&ペールImg_0009がみんなかわいくクリスマスモードになってお出迎え。アブゥ&ペールはトナカイさんになってます。アップで見るとこうなってます(^^ ちゃんとツノが乗っかってるんですよ~。とってもかわいくておとなしいので皆さんも撫でてあげたり写真を撮ったりしに来てください!Img_0003

さて、昨日から指定席エリアに新設しました在籍投票システム”i-seat”!こちらのお席では座ったままで・オッズが見られて!・馬券が買えて!・レースも見ることができちゃいます!・的中すれば専用カードに払戻し!つまり、一日中座っていられるわけです。とっても便利で楽チンなんです♪その他にも、~ったり座れる”キングシート”や、みんなでわいわい競馬を楽しむ”ナッキーボックス”と新しいお席が増えました!!皆さんも実際にいろいろなお席で競馬をもっと楽しんでください(^-^)