後藤浩輝騎手、年間100勝!

日曜日のメインレースターコイズステークスでは

後藤浩輝騎手が見事に年間100勝を達成しましたー!!

Img_0017_2

10Rではシルククルセイダーに騎乗し勝利を収め、年間100勝にリーチをかけて臨んだ11Rのターコイズステークスでは、一番人気に押されたコスモマーベラスで堂々の優勝!!後藤騎手は2000年、2004年に続き自身3度目となる年間100勝達成でした。また先週もジャパンカップダートで勝ってますね~。看板はナッキーエンジェエルスのお二人にお願いしました。ちょうど後藤騎手の勝負服もクリスマスカラーだったりしてf(^_^;

 

おめでとうございました☆

この日は2歳牝馬の闘い阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)”ということで、中山競馬場では竹山まゆみさん・岡部玲子さん・岩田久美さん・工藤里紗さんによる『女性だけのレース検討会&回顧』というイベントを開催しました。結果は岡部さん・岩田さんバッチリだったみたいですね~おめでとうございます!!

Img_0021_1そして中山11Rターコイズステークスの表彰式を、こちらの女性たちにお願いしちゃいました!司会に竹山さん、プレゼンターは岡部さん・岩田さん・工藤さんととても華やかな表彰式になりましたよ♪最後に皆さんで記念撮影!どうもありがとうございました(^o^)/