ファンクラブ特典!「マニアックツアー」に参加してみませんか!?

みなさんこんにちは。

第2回京都競馬は寒さを吹き飛ばす(といいましても、今年は暖かかったですね)好レースが多数行われ、ファンのみなさんも楽しんでいただけた開催となったのではないでしょうか?

さてさて、今回は京都競馬場ファンクラブ・スワンメンバーズ特典の一つ!

「マニアックツアー」

をご紹介します。

毎回多くのご応募を頂いております、このマニアックツアー。
当選倍率が高いので当選するとその日はその後、馬券が当たらない!?なんて噂も・・・。

「なかなか当たらない!」とお嘆きの方、「実際どんなの?」とお思いの方。

マニアックツアーの内容を簡単にご紹介します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

①まずは検量室へ。

まずは競馬中継などでお馴染みの「検量室」からツアー開始!
まさにテレビで見る光景を楽しんでいただきます!
間近にジョッキー達を見ることが出来るチャンスもあるかも!?

②いざウイナーズサークルへ!

勝馬の関係者のみが立ち入ることの許される名誉あるスペース、ウイナーズサークル。
ここでは直前に行われるレースを間近で見ていただきます。
ファンエリア最前列より前で見ることが出来るので迫力が良く伝わってくると思いますよ!
(特に芝のレースになればラッキーですね☆)

また、時間があれば表彰台に乗って記念撮影も出来ます!

Img_1242 

(この日はダートのレースでした・・・。)

③レースを終えた馬達を見てみましょう!

次は少し移動して、帰ってくる馬達を間近で見ていただきます。
鼓動や息遣いが聞こえるほどなので、どれだけ激しい運動したのかが分かっていただけると思います。
もちろん、馬だけに注目するのではなく、ジョッキーと厩務員さんとの会話の内容や表情などに注目してみるのも楽しみの一つかもしれません!
次走のヒントが聞こえてくるかも知れませんよ!!

Img_1248

(なんだか会話が聞こえて来ませんか??)

☆①から③まではどのツアーに参加しても経験できますのでご安心ください!☆

④いざ!マニアック体験!!
いよいよ各ツアーに関した体験をしていただきます。
ここから先は・・・当選してからのお楽しみ!としておきます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いかがでしたか?少しはマニアックツアーに興味をもっていただけたでしょうか?

現在京都競馬場では、

○ラジオNIKKEI実況ブース観戦ツアー 
ウニモグツアー 
○池ツアー
○ゼッケン制作ツアー
○決勝審判ツアー
○ハンデツアー

など、魅力的なツアーを行っています!
他にも新しいツアーが今後誕生するかも!?どうぞご注目ください!

目指せ!全ツアー制覇!!くらいの気持ちで、どしどしご応募ください。

みなさんのご応募、お待ちしております!!