中山ウイナーズウェディング・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

3月10日(土)、中山競馬場では一組のカップルが永遠の愛を誓いました。

Paint_1大の競馬ファンという大原一弥さんりえ子さんは、13組の応募の中から見事に抽選で選ばれ、中山競馬場で結婚式を挙げられました!! 

☆中山ウイナーズウェディング☆は今回でめでたく4回目となりました。

普通の結婚式じゃ物足りない!”とか”競馬が大好きで…”とか様々な理由があると思いますが、騎手の協力や馬車での登場など競馬場ならではの結婚式になるようにと企画いたしました!!

普段は勝馬の表彰で使われるウィナーズサークルが、このときはレッドカーペットに花のアーチで式場に変身!そしてご親族、お友達など大勢の観衆に見守られながら馬車に乗ってお二人の登場♪

Wwd_011_1司会はなんと小林淳一騎手が務め、めがねで扮した牧師役の田中勝春騎手から、永遠の愛とともに「どんなときも馬券を買い続けることを誓いますか?」という誓約には、「はい、誓います!」と答えた一弥さん。頼もしい(^^;  その後後藤浩輝騎手からお祝いの花束が贈呈され、署名には柴田善臣騎手が立ち会いました。

最後はトランペットでのGⅠファンファーレを聞きながら、騎手たちがムチで作ってくれたアーチをくぐり、お二人はバージンロードを歩みました。記念撮影にはターフィーくんやミニチュアホースも一緒に入って、ジョッキーたちとみんなでパチリ♪

 

「非常に幸せ!愉快な家庭を築いていきたいです。」と語ってくださったお二人。どうぞ末永くお幸せに~!!

 

Wwd_032大原一弥さん&りえ子さん、御結婚おめでとうございます

♡♡♡(。→∀←。)♫♬♪