グランドオープンへの道①

東京競馬場グランドオープンまで1ヶ月を切りました!あの名騎手たちが1日だけ集結する「ジョッキーマスターズ」をはじめ、イベント盛りだくさんで皆様をお待ちしております!4月21日(土)のグランドオープン当日をお楽しみに…

Photo_92  ←は昨年秋頃の工事の様子です。もちろん、現在は工事がほぼ終わっています。その全貌はグランドオープンへの道②で!

およそ7年でフジビュースタンド全てがリニューアルしたことになります。7年前というと…テイエムオペラオーvsメイショウドトウという時代でしたね。懐かしいですね…今年のクラシックは、アグネスタキオンジャングルポケットマンハッタンカフェと一時代を築いた名馬達の産駒によるレースとなりそうですが、東京競馬場でもオペラオーとドトウの子供たちによるレースが見れたら面白いですね。

 

 

 

Photo_93

 

さて、本日3月26日(月)~4月6日(金)まで、パドック裏手の日本庭園を開放しております。週末の春の嵐も過ぎ、本格的なお花見シーズンですね☆晴れた日は、東京競馬場でお花見というのはいかがでしょう?

日本庭園における現在の桜はこんな感じです。まだまだ満開とはいきませんが、これから暖かくなってきますので、どんどん開花していくと思います。ちなみに府中の開花予想は今日・明日ということのようです!

皆様のお越しをお待ちしております☆