中山競馬場の桜♪

たことを確認して開花宣言いたしました!

誘導馬の”フィールドスパート君”
  満開の桜の木の下でパチリ☆

3月も終わり4月になり、向こう正面の桜はもうほぼ満開!花見日和になりそうな先週末の土曜日は残念ながら肌寒い曇り空でしたが、日曜日はいいお天気に恵まれ、ポカポカ陽気の馬場内には競馬とお花見を楽しみに、たくさんのお客さんがいらっしゃいました(*^-^*)♪

 

今週は前回に引き続き、チャリティーイベントのご紹介。

こちらは『オリジナルゼッケン』→Photo_106

実際にレースで使ったゼッケンはなかなか手に入らないものですが、このゼッケンはお好きな数字(1~18)とカタカナ9文字を組み合わせて作れちゃうんです!
しかも午前中に頼んでおけば当日の夕方までにできちゃうので、競馬を楽しんでいる間に自分だけのオリジナルゼッケンを作って、お部屋のインテリアやお友達にプレゼントになんていかがですか?
こちらのゼッケンは1枚につき1000円のチャリティ販売になります!次回8日(日)で最後になっちゃいますので、ご希望の方はぜひぜひ中山競馬場に来てくださーい!!

また、8日(日)は競馬グッズや蹄鉄などのチャリティ販売もあります♪
なんとジョッキーの私物も登場するらしいです!お見逃しなく~(^o^)/