函館競馬場でもダービーイベントを実施!そしていよいよ函館競馬開幕へ・・。

みなさん、こんにちは。

いよいよ明日は日本ダービーですね。

東京競馬場はグランドオープン後の最初のダービーということもあって、大いに賑わっていることでしょう。

こちら函館でも、26(土)・27(日)の2日間、ダービーイベントを行っています!

イベントの内容は・・、

ディープインパクト

 

・「ディープインパクト」の等身大パネルとの記念撮影

   

・「ディープインパクト」レースパネルの展示

  (※抽選でプレゼントいたします!)

  (※1回函館競馬開催期間に当選者発表・賞品の引換をいたします。)

 春の花市場

函館市内のガーデンショップが出店し、競馬場に春のお花畑が登場します!

などなど、盛りだくさんです。

そして、ダービーが終わると、3週間後には函館競馬が開幕します!

競走馬の入きゅうもはじまり、いよいよ近づいてきました。

また6月初旬には、JRAホームページ内に「北海道シリーズ特設ウェブサイト」がオープンします!

        

今年のスローガンは、「みんなでイケバ?夏ケイバ!

    

名前のとおり、みなさまで楽しめるスペシャルなコンテンツが盛りだくさんですので、首をなが~くしてお待ちください。     

ご覧いただければ、きっとみんなで競馬場へ行きたくなるはずです!

                                    

                                                                                    

これから「競馬場だより」のなかで、函館競馬のイベントや日ごろご覧いただけない「夏ケイバ」の裏側をお伝えしていきますので、どうぞご期待ください!