今日から特設ウェブサイトオープン! ~ みんなでイケバ? 夏ケイバ! ~

今日6月2日(土)は、「JRA北海道シリーズ特設ウェブサイト オープン の日です。  (http://jra.jp/minnade-keiba/ )

北海道シリーズとは、北海道地区にある函館・札幌競馬開催の合同キャンペーンのことですが、今年の北海道シリーズキャンペーンキャラクターは、市川由衣さんオクラホマさんです。

特設ウェブサイト内でも、様々なコーナーで登場していただきます!

 

 

ウェブサイトは本日オープンですが、それより1ヶ月くらい前に記者発表会が行われました。少しそのときのお話をさせていただきます。

(右は記者発表会のときの写真です。)

当日は、市川由衣さんとオクラホマの藤尾仁志さんが出席されました。(オクラホマの河野真也さんは別の仕事のため、写真でのご紹介となりました。)

多くのカメラが待ち構える中で、お二人が登場。

市川由衣さんは「北海道シリーズ」にふさわしい爽やかな衣装で登場され、会見中に時折見られる笑顔がとても素敵でした。

オクラホマの藤尾仁志さんは緊張の面持ちでしたが、「事務所(クリエイティブオフィスキュー)の先輩の大泉洋さんに話したら、何でお前らにそんな大きな仕事がまわるんだ!と怒鳴られました」との発言で、会場の笑いを誘っていました。

終始とても和やかな雰囲気でしたよ。

 

 

函館競馬は、いよいよあと2週後に開幕です。

今年も様々なイベントをご用意しております。ぜひ特設ウェブサイトチェックしてみてください!

  

このブログでも、これから、ここでしか見られない面白い情報をお伝えしていきますので、どうぞご期待ください。

   

 

そして・・・、「みんなでイケバ? 夏ケイバ!