関西調教師引退セレモニー

みなさんこんにちは!happy02

  

 

 

 

先週土曜日のお昼休み、京都競馬場において、

栗東属調教師引退セレモニー』がおこなわれました。

2月29日をもって調教師を引退される栗東所属の調教師は

松元省一調教師と福島勝調教師のお二方です!crying

福島調教師は残念ながらご欠席でしたが、

当日ご出席いただいた松元調教師のために、

寒空&レースの合間にも関わらず、多くのファンや関係者の方々が集まりました!

 

 

 

Photo_5

2_2 

  当日は松元調教師のご好意で、「秘蔵生

 写真プレゼント」なども企画され、寂しくも

 温かな引退セレモニーとなりました。

  皆さんの『忘れられない1頭』かもしれない、

 トウカイテイオーやフラワーパーク、そして

 スティルインラブと3頭のGⅠ馬をはじめ、

 数々の名馬を輩出した松元調教師。

 本当にお疲れ様でしたhappy01

   

     

   

 さて、年始から続いた京都競馬も、一旦お休みです。sleepy

 舞台はしばらく阪神競馬場に移りますが、

 この充電期間を活かして、皆様により一層楽しんでいただけるよう

 4/26(土)からの3回京都競馬に向けて着々と準備をすすめますよ~!horse

 乞うご期待ですcatface