北海道シリーズまであと1ヶ月!

みなさんお久しぶりですhappy01 真冬の馬そり以来の更新の札幌競馬場ですsign01

春のGⅠシリーズも盛り上がっていますが、夏競馬も近づいてきました~。

今年も6月21日からの函館開催と8月16日からの札幌開催の4開催を【北海道シリーズ】horseとして、函館・札幌両競馬場で夏競馬を盛り上げていきたいと思います。

先日、北海道シリーズを一緒に盛り上げていただく、プロモーション限定ユニット「チームMC's」(チームマックス)が結成され、そのお披露目記者発表会が行われましたkaraoke

Photo_2

「チームMC's」CLUB KEIBA大泉会長も所属し、北海道を代表するタレントプロダクションクリエイティブオフィスキューに所属する小橋亜樹さん、北川久仁子さん、オクラホマの藤尾仁志さん・河野真也さん、大下宗吾さん、宮崎奈緒美さん、飯野智行さんの7名のみなさんで結成されましたup

Team_mcs_3   

頼れるsign02リーダーに就任したオクラホマの藤尾さんを中心に、競馬の思い出や北海道シリーズへの意気込みを語っていただき、楽しい記者発表会となりましたkaraoke

今後、「チームMC's」のみなさんには、函館・札幌開催期間中のイベントのMCをリレーで務めていただくほか、それぞれの出演する番組や特設ホームページ等で北海道シリーズの魅力を伝えていただきますsign01

 

そして、北海道シリーズのプロモーションメッセージ 

さそってGO!GO! CUE LOVE KEIBAsign01 CLUB KEIBA も発表notes 

このメッセージにはオフィスキューJRAがタッグを組んで北海道シリーズを盛り上げます!という意味も込められています。

いよいよあと1ヶ月で始まる北海道シリーズにどうぞご期待くださいsign03

 

 

 

★函館・札幌両競馬場でのイベント情報などは、決まり次第お知らせしていきますのでお楽しみにhappy02