福島競馬場インフォマーシャルの撮影を行いました

先日、福島競馬来場促進のためのインフォマーシャルの撮影が行われましたnote

「インフォマーシャルって何?」って思った方もいると思いますが、

確かに聞き慣れない言葉ですねwobbly

インフォマーシャルとは、簡単に言ってしまうと「ドラマCM」のことですsign03

 

当日は、2006年ミス日本準グランプリでタレントの橋本麗奈さんが来場して

撮影が行われましたmovie

1

絶好の撮影日和で何よりでしたねsun

橋本さんお疲れ様でしたconfident

 

ここでインフォマーシャルの放映予定をお伝えしておきます。

 ☆JRAホームページ内(掲載期間は6月19日~7月31日)

  第1話 6月19日(木)~ 第2話 6月26日(木)~

  第3話 7月3日(木)~  第4話 7月10日(木)~

 ☆テレビ放映予定

  ①6月19日、26日、7月3日、7月10日 

   福島テレビ「ニュースジャパン」内 23:30~24:35

  ②6月20日、27日、7月4日、7月11日 

   福島テレビ「スーパーニュース(第1部)」内 16:54~17:54

   福島テレビ「検定ジャポン」内 19:00~19:57

となっております。公開までお楽しみにhappy02

 

さて、第2回福島競馬6月21日から始まります。

眞鍋かをりさんや今大人気の山本高広さんが来場するなど、

イベント盛りだくさんとなっておりますので、ぜひご来場ください。 (い)