中京 『競馬場の風景大募集』表彰式を行いました!!

 第2回中京競馬開催も無事に終了、皆様、お楽しみいただけましたでしょうか??

お天気に恵まれない日もありましたが、たくさんのお客様にご来場いただきましたこと、

心より御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 さて今回は、『競馬場の風景大募集』表彰式のレポートです!!

この企画は、5月24日(土)~6月8日(日)の間、

小学生以下のお子様に「競馬場の風景」を描いていただき募集したもので、

今年で第5回を迎えました。

サラブレッドが駆け抜ける姿やポニーのかわいらしい作品、

ターフィーがモデルとなった作品も多数あり、

審査員をうならせる傑作の数々が約700点!!

その中から最優秀賞1名、優秀賞5名、佳作賞20名を選ばせていただき、

この日は最優秀賞・優秀賞を受賞されたお子様とご家族をご招待し、

特別室「鈴鹿」の間で表彰式を行いました。

Photo_2 Photo_3

 受賞作品は名鉄中京競馬場前駅に約一ヶ月間、展示させていただきます。

是非、ご覧くださいね!!

 

 

 

 今後も中京競馬場では、

お子様にも、そしてファミリーで楽しんでいただける企画を考えてまいります。

開催は年末までほんの少しお休みとなりますが、

パークウインズ中京競馬場として、引き続き、皆様のご来場を心よりお待ちしております!!