福島競馬場に山本高広さんが・・・キターーー!!

夏の福島開催も前半戦を終え、いよいよ折り返し地点!!

ということで、今日は6月29日()に来場された織田裕二さんのものまねでおなじみの

山本高広さん表彰式プレゼンターの様子をレポートいたします!!

 

当日はあいにくの雨模様 rain ・・・山本さんも少し緊張気味な面持ち。

6月29日(日)福島11Rバーデンバーデンカップ競走にて、優勝関係者に優勝カップの贈呈をする山本高広さん。

しかし一方で、山本さんの入場とともに会場にはどっと歓声がわきあがっておりましたheart04

Photo_3

会場の歓声に押されたのか(?)、山本さんにも笑顔がこぼれる瞬間がちらりhappy01

勝利騎手の勝浦正樹騎手と握手を交わす一幕もありました notes

 

 

 

さて、福島競馬の後半戦、7月6日にはラジオNIKKEI賞(JpnⅢ、7月13日に七夕賞(GⅢ)熱い闘いが繰り広げられます horsedash

また、7月6日(日)には弾丸ジャッキーくじらさん糸賀清和さんを迎えてのレース予想会やお笑いライブ、7月13日(日)はタレントの眞鍋かをりさんを迎えてのヴィーナス窓口やレース展望などなど、各種イベントも盛りだくさんです!!

ぜひご家族そろって福島競馬場にご来場くださいconfidentshine  (は)