いよいよ、札幌にも。。。

おはようございますhappy01

JRAの10競馬場の中でも一番最後に開催がスタートする札幌競馬場。いよいよ、開催まで1ヶ月少しと近づいてきました。

そんな中、開催が近づいてきたことを実感させてくれる、競走馬たちhorseの入きゅうが昨日からスタートしましたsign03

入きゅうに合わせて競走馬の調教も本日から始まっています。

Photo_3

今年の札幌競馬場の調教一番乗りcrownは、ケイアイスパイダー(牝4 美浦・石毛きゅう舎)でしたsign03 

Photo_4

まだまだ、入きゅう頭数も少ないですが、開催が近づくに連れて頭数も多くなり、競馬場も賑やかになってきます。そんな様子も競馬場だよりpcでお伝えしていければと思っています。

また、みなさんお待ちかねのイベント情報も近々お伝えできればと準備を進めています。もうしばらくお待ちくださいconfident