小倉駅でキャンペーン!

今日はJR小倉駅にて街頭キャンペーンをおこないましたhappy01

 

 

 

 

小倉競馬をPRするために、小倉駅を利用される方々にうちわやチラシを配ったのですが、更に14時からはジョッキーとミニチュアポニーhorseも参加して大変盛り上がりましたdash

道行く人は、初めて見るミニチュアポニーに大興奮sign01

586_3

「さわりた~いsign01」「これで大人なんですかsign02」などなど、色々な声が飛び交っていました。

また、今週小倉で騎乗するジョッキーも駆けつけてくれましたlovely

593_2

594_2

駆けつけてくれたジョッキーは、川田、鮫島、田中克、大下、田中健、浜中、藤岡康の7人shine

ミニチュアポニーとの記念撮影では多くの方が周りに集まり、大盛況となりましたnote

更にターフィー君も参加して、皆でうちわ配りhappy01

597_2

サインを求めたり、一緒に写真を撮ったりする競馬ファンも多く、ジョッキーを身近に感じられるイベントになったかと思います。

ジョッキーの皆さんも、熱心に小倉競馬のPRをしてくれましたup

週末は台風typhoonが近づいてきていて天候に不安はあるのですが、その台風を吹き飛ばすくらい競馬を盛り上げていきたいですねhappy02