ついに開幕!

ついに、夏の小倉競馬が始まりましたhappy02

開幕初日には、最終レース終了後にウイナーズサークルにてジョッキートークショーが開かれましたsign01

583

非常に大勢のお客様に集まって頂けましたup

587

トークショーの内容は、出演騎手の皆さんに今回の夏の2・3回小倉競馬の抱負をボードに書き、1人ずつ紹介していくというものでしたshine

「20勝と重賞勝ち」という大きな目標を掲げる武豊騎手もいれば、佐藤哲三騎手のように「若手と仲良くする」といった面白い抱負を書いたりと、それぞれの騎手によって様々な抱負を披露してくれたため、とても盛り上がったイベントとなりましたsmile

また、日曜日にはイベントステージにてお笑いトークショーが開かれ、お笑い芸人のシャンプーハットキングコングの2組が漫才を披露してくれました。

597

会場は爆笑の連続でしたdashdash

漫才のあとは、杉本清さんと池山心さんも交えてのトークショー

603

とても多くのお客様にお集まりいただけましたcatface

今週以降も、様々なイベントが予定されています。

週末はみんなで小倉競馬場sign03