今週日曜日は、函館記念!

こんにちは。

函館競馬場では、今週日曜日いよいよ「函館記念」が行われますsign01どのようなレースが繰り広げられるか、とても楽しみですhappy01

さて、24日(木)と25日(金)に、函館記念をPRするため、函館フェリーターミナル函館空港へ行ってきました。

フェリーターミナルでは初めてPRを行ったのですが、ポニーのテリーhorseのお出迎えと、函館記念を彩った名馬たち」と題した過去のレース写真パネルの展示をしましたsign01団体のお客様が非常に多く、ポニーの周りにはすぐに多くの人が集まりましたflairまた、函館記念のレースパネル写真も関心を持ってご覧いただいたお客様がいらっしゃいました。こちらのパネルは、現在、函館競馬場スタンド1階に展示しておりますので、ぜひご覧くださいsign01

こちらがそのときの写真ですdownwardright

Img_1417ferry1_3

Img_1418ferry2_3

また、空港は2回目となるのですが、今回は武英智西原玲奈藤岡佑介の3騎手shineにも協力していただき、ポニーのテリーhorseと一緒にお出迎えをしましたsign01空港を利用されていたお客様は、突然のお出迎えにびっくりflairされながらも、ジョッキーshineポニーhorseに会えたことが嬉しくて、すぐにジョッキーshineに握手やサインを求めたり、ポニーhorseを撫でたり、また記念撮影cameraをしたりするなどしていました。

こちらがそのときの写真ですdownwardright

Img_1426_3

Img_1428_2

こうした競馬場を身近に感じていただくプロモーション活動は、これからも引き続き行っていきたいと思います。

 

 

そして、開催日のイベントといたしましては、今週土曜日には、yes! プリキュア5 GO GO!」ショー&握手会と、ジョッキーとの記念撮影会」を行います。そして、今週日曜日には、TEAM NACS トークリレー」といたしまして、リーダーの森崎博之さんと音尾琢真さんが来場されますhappy02

 

今年の開催日も、残すところあと6日となりましたsign01

ぜひ、お誘い合わせのうえ、函館競馬場へお越しくださいsign03