さぁ、開幕です!

みなさん、こんばんはpig

いよいよ、あとonesign03 ということで、明日から札幌競馬が開幕しますsign03happy01

Kd8151

今日は1日中雨が降ったり止んだりrainと不安定な天気でしたが、明日こそは快晴とはいかないまでも雨は降ることなく、開催をスタートすることができそうですconfident

今週の重賞競走は日曜日の9R「第56回北海道新聞クイーンステークスJpnⅢです。

1頭出走取消がありますが、桜花賞レジネッタhorseや話題のユキチャンcarouselponyなど、豪華な顔ぶれです。ぜひぜひ、札幌競馬場に足をお運びくださいねrun

また、日曜日のゲストには、加藤ローサさんが来場しますsign03 トークショーや表彰式プレゼンターなどで登場しますよheart04

そして何と言っても、日曜日の目玉イベントは、「加藤ローサさんと一緒に競馬観戦horseeye」 5組10名様という狭き門ですが、ローサさんと同じお部屋で競馬を見られるのは今回だけですsign03

Kd8152_2

その他のイベント情報はこちらをご覧くださいsign03  eye⇒ http://jra.jp/news/200808/080201.html

 

それではみなさん、札幌競馬場でお待ちしておりますsign03