まだまだ重賞競走続きます!

みなさん、こんにちはpig

昨日(8/24)は、夏競馬唯一のJpnⅡ戦「札幌記念」ということもあり、23,411名のお客様にご来場いただきました。8/17のクイーンS当日には及びませんでしたが、天気予報がcloudrainという中、多くのお客様にご来場いただきまして本当にありがとうございましたconfident

競馬場内では、CUE LOVE KEIBA!フェスや大泉洋さんの札幌記念プレゼンターなど、さまざまな催しも実施。札幌記念をはじめ、ゲストの皆さんが登場する表彰式では、ウイナーズサークル周辺がいつもにまして熱気があり、それが私たちにも伝わってきましたよhappy01

また、ゲストでお越しいただいたOFFICE CUEの皆さんも、イベントだけではなく競馬場を1日楽しんでいただけたみたいで笑顔で競馬場を後にされましたhappy01

 

さてさて、札幌競馬はこれで終わったわけではありませんsign03sign03 今週は重賞第3弾「サマースプリントシリーズ第4戦 第3回キーンランドカップJpnⅢ」が行われますhorsedash

その第1回特別登録馬が発表されましたgood

主な登録メンバーには、

 函館スプリントSを制し、現在サマースプリントシリーズ1位キンシャサノキセキhorse

 ピンクカメオゴスホークケン といったGⅠ(JpnⅠ)ホースhorse

 キングストレイルペールギュントアイルラヴァゲインアンバージャックシンボリグランブルーショットガンプレミアムボックスルルパンブルー といった重賞ウイナーhorse

1,200m戦5連勝中のマヤノツルギ、同じく3連勝中のビービーガルダン など

フルゲート16頭に対し合計23頭が登録しています。

 

さて、今週も重賞ウイークなので、8/27(水)の朝に公開調教を行いますeye 詳しくはこちらをご覧ください→ http://jra.jp/news/200808/080201.html#11_1

 

 8月24日現在、キーンランドカップ特別登録馬で、札幌競馬場に入厩している馬と特殊調教ゼッケンの番号は

アイルラヴァゲイン[1]、アンバージャック[2]、キングストレイル[4]、サンダルフォン[8]、シンボリグラン[10]、ピンクカメオ[15]、プレミアムボックス[18]、ペールギュント[19]、ルルパンブルー[22]

となっています。なお、ゼッケンは紫紺地黄文字です。

 また先週と同様に、キーンランドカップ特別登録馬とは別に、札幌競馬場在厩の今年の日本ダービーディープスカイhorseもお客様からわかりやすいように特殊調教ゼッケンを装着して調教を行う予定です。

ディープスカイ[51]  となっています。

札幌も朝晩はだいぶ冷え込むようになってきました。ご来場を予定されているお客様はぜひ暖かい服装でお越しください。それでは、今週もまた多くの皆様のご来場を心からお待ちしておりますhappy01

※記事内の馬について、調教スケジュール、レースの出走状況、体調等の理由により、調教公開日にコース等での調教を行わない場合もあります。あらかじめご了承ください。