2008ふくしまビッグフェア

去る8月23日と24日にFTV主催の2008ふくしまビッグフェアが、

福島競馬場馬場内で開催されましたsign03

Cimg0235_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg0239_2

プレゼンターを勤めたミスピーチの皆さんと場長

イベント会場にはFTVの番組にちなんだブースや、

地元福島の物産展等が立ち並び、あいにくの雨rainでしたが、

大勢のお客さんが足を運んでくださいましたshoe

Cimg0252

番組の企画ブースの様子

Cimg0255_2

ポニーと触れ合う来場した子供たち           

また、馬場内ステージでは、南海キャンディーズを始めとした、

お笑い芸人のライブや、ダンス・太鼓といった出し物が行われ、

会場からあふれてしまうほど、多くの方が詰め掛けましたnote

そして、土曜の夜には、雨で心配されていました花火も、

無事打ち上げることが出来ましたhappy01

Cimg0263

Cimg0270

本年度JRAのCMテーマ曲である平井堅さんの「写真」の流れる中

打ち上げられる花火は、とても幻想的でしたshine

雨の中でしたが、何事もなく二日間のイベントを、

盛況の中終えることが出来ましたdash

来年はぜひ青空の下で行いたいものですsun(な)