阪神競馬場にユキチャン登場!!

真っ白な馬体と可愛らしい馬名で人気の ユキチャン

本日10月3日(金)、阪神競馬場に入厩しましたhorse

Photo_21

ホントに真っ白でカワイイですね~heart01 happy02 heart04

10月4日(土)の第10レース shineシリウスステークスshine に出走します。

牡馬に混じっての戦いぶり、注目ですね~eye

 

 

 

 

さて、前回の競馬場だよりにてお知らせしていましたジョッキーフェスティバル

先週の日曜日(9月28日)、総勢30名のジョッキーを迎えて

大盛況のうちに終えることができました。

Dsc_0632 Dsc_0639  

  福永祐一騎手の開会宣言           川田将雅騎手・藤岡佑介騎手の選手宣誓

 

 

 

 

 

 

 

2チームに分かれたジョッキー達が

oneおんぶリレー two大なわとび threePK合戦  の3競技に大奮闘sign03

Dsc_0681

抽選で選ばれた16名のお子様たち。

おんぶをしてもらうジョッキーと一緒に ハイ!!チーズcamerashine

川田騎手(左から3人目)はどうやら最重量負担sign02

Dsc_0771 Dsc_0787

競馬場職員扮するスターターの合図でGO!!         激走する池添騎手

Dsc_0824_2 Dsc_0920

   さすがジョッキーの跳躍力!!          岩田騎手 VS キーパー和田騎手

レース中には見られないジョッキー達の和やかな素顔に、

お客様からもたくさんの歓声と笑い声が happy01

特にPK合戦での岩田騎手は、会場を大いに沸かせました。

上の写真をよーーく見てみて下さい eyeupwardrightupwardright

ボールとは反対方向に飛んでいく何かが…shoe

これには対戦相手の和田騎手からも『1000ポイントあげる!!』

の声が飛び出し、その結果白チームが大差で優勝したのでした。

日が暮れるのが早くなり、競技が終わる頃には辺りはすっかり暗くなっていましたが

最後までたくさんのお客様が残ってイベントを盛り上げて下さいました。

本当にありがとうございましたconfident

また、楽しいイベントを企画して、皆さまに楽しんでいただきたいと思います。