中京競馬場『オータムフェスティバル2008』開催中!!

こんにちは。

ブログでは大変ご無沙汰しておりましたが、

中京競馬場よりイベントのお知らせですhorse

本日4日(土)と明日5日(日)の2日間、

中京競馬場では『オータムフェスティバル2008』を開催中ですdiamond

 

本日は、JAあいち尾東さんの協力による朝市、フリーマーケット

 

Photo_7  Cimg1123

ターフィーと足じゃんけんやポニー試乗会など、

沢山のお子様そしてファミリーの皆様にご参加いただくことができましたheart

お天気にも恵まれ、ちびっこ達の笑顔がますますキラキラしていましたshine

 

そして明日5日(日)は、伝統馬事芸能のチャグチャグ馬コ』披露

中京競馬場のかわいい馬達とふれあえる『ふれあいホースパーク』

Photo_6 わたしも待ってるよぉ~notes

あの人気声優神谷明さんをお迎えしてのスプリンターズステークスレース展望」

愛知警察署の協力による「ミニ白バイ展示撮影会」など、

競馬場で一日楽しめるイベント盛り沢山です!!

ちなみに・・・神谷明さんにはあの人気キャラでイベント放送をしてもらう予定です。

いつ流れるかはお楽しみですよぉ~wink

 

 

また、フェスティバル限定の出店となる「秋の味覚祭り 山形物産展」も見逃せませんcherry

Cimg1135  Photo_4 Photo_5 

出来立てをお出ししているので、どれも本当に美味しそうですconfident

なお、詳しいイベント情報につきましては、

http://www.jra.go.jp/news/200809/092801.html にてご確認ください。

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げておりますsun