三浦皇成騎手 JRA新人年間最多勝利達成!! & 福島サティでの開催告知キャンペーン

 10月25日(土)、福島競馬第1レースでいきなり三浦皇成騎手が決めてくれましたscissors

Photo_8

アドバンスへイロー号に騎乗し見事第1着smile

武豊騎手が昭和62年に達成した年間69勝のJRA新人最多勝記録を塗り替えましたimpact

表彰式の後、記録達成を祝うセレモニーが行われました。

Photo_9

師匠の河野調教師から記念のブルゾンを着せてもらい。

Photo_10

先生と記念撮影camera

Photo_11

ウイナーズサークルはたくさんのファンと取材カメラで溢れていましたcoldsweats01

福島競馬の最終レース終了後にはなんと記者会見も開かれ、

Photo_12 

今後の抱負など、さまざまな質問に答えていましたkaraoke

今年もまだあと2ヶ月あるので、どんどん記録を更新していってほしいですsign03

 

 

horse

 三浦騎手が記録達成をした当日、福島サティにて開催告知キャンペーンを行いました。

珍しいミニチュアホースが登場したこともあり、福島サティのイベントは大いに盛り上がりました。

Photo_13

仮面ライダーショーなども行われ、福島競馬開催をバッチリアピールできました。

第3回福島競馬はあと8日間あります。

今週の福島競馬場のイベントは、

11月1日(土) みちのく足湯温泉spa 、人気のケータリングカーbus など

11月2日(日) スペシャル抽選会happy02、みちのく足湯温泉spa 、人気のケータリングカーbus など

となっております。

3連休は皆様お揃い合わせの上、ぜひ福島競馬場へご来場下さいconfident