マイソールサウンド誘導馬デビュー!!

みなさんこんにちはhappy02

 

いよいよ今年の京都競馬も最終週となりましたcrying

長いようであっという間だった秋の京都競馬・・・

 

 

そんな京都競馬場で本日誘導馬デビューを果たしたのが

マイソールサウンド号ですcatface

色々と思い入れの深いファンの皆様も多いかと思いますが、

 

引退後、京都競馬場の乗馬センターへやってきましたnote

なかなか言うことを聞いてくれない彼を一生懸命指導した結果、

とうとう今週デビューしましたgood

 

 

Mss_3         

 出番待ちのマイちゃんです。

 ちょっと緊張気味です。

  

   

  

  

  

Mss_4  

 京都のシンボルタワーの時計で

  時間を気にしながら、

  心の準備中。

 『ドキドキ・・・heart02

  

  

 

 

Mss_6 

 先輩と一緒に初仕事。

 記念すべき第1歩ですrun

 『よいしょsign03

     

     

      

      

   

Mss_5 

 そしてパドックへ。

 『ここ、

     昔歩いたことあるなぁ・・・horse

  

  

  

   

   

    

Mss_7

 

 無事、誘導馬としての

 務めを果たしましたsign03

 『はぁ~緊張したぁ~coldsweats01』 

  

   

  

    

    

     

まだまだ誘導馬としては新米なので、これから経験を積んでいきますが、

もっと皆様の前に出られるよう頑張ります!

尚、明日の日曜も1R~4Rの誘導を務める予定です。

 

マイソールサウンドに会いに、

そして、本年最後の京都競馬へ遊びにぜひお越しくださいsmile

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますhappy01