ジャパンカップダート~阪神ジュベナイルフィリーズ

12月7日に行われたジャパンカップダートですが、おかげさまで盛況のうちに施行されましたhorse

 

Jsd_8

上の写真は勝ち馬のカネヒキリ号ですthunder

着ている馬着のデザインは2回阪神競馬からのイベントで一般公募の中より選ばれたものなんですよshine

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて今週の日曜日は阪神ジュベナイルフィリーズが行われますup

当日の12月14日『フリーパスの日』といって入場無料なんですsign03

 

そして阪神ジュベナイルフィリーズのレース展望・回顧を今井りかさんをお迎えして行いますnote

その今井りかさんですが、今週号の『Gallop』表紙を飾っておりますsign01

001

 

 

レース展望・回顧イベントの詳しい情報はコチラ↓↓↓をご覧下さい。

http://www.jra.go.jp/news/200811/113002.html

 

 

 

それでは今週も大盛況間違い無しの阪神競馬場に皆様是非ご来場下さいshine