福島競馬場イルミネーション点灯中です!!

ここ3週間で急激に冷え込んでまいりました、福島です!wobbly

福島競馬場では毎年この時期、競馬場周辺でイルミネーションの点灯を行っており、今年もいよいよ始まりました!

是非ともみなさんに生で見ていただきたいので、ここでは一部だけお見せしますcatface

 

Photo_8

点灯初日には華やかなセレモニーが行われ、福島学院大学の皆さんによるハンドベル演奏も聴くことができました!happy02note

 

 

Photo_9

福島競馬場のアイドル、ミニチュアホースのジャンゴとじゃじゃ丸がお祝いに駆けつけてくれましたlovely

 

Photo_10

福島競馬場イルミネーションは有馬記念当日の12月28日まで(15日~18日除く)

平日は17時~21時  休日は16時半~21時の時間内で点灯していますのでどうぞご来場下さいhappy02

なお、お車でお越しの方は、イルミネーションの一番北側に駐車場(立体駐車場)をご用意しておりますのでどうぞご利用下さいsmile(ひ)