中京競馬場 第3回中京競馬でまた会いましょう!!

 第2回中京競馬は、3月29日(日)高松宮記念(GⅠ)当日をもって無事に終了いたしました。

 天候に恵まれない日もありましたが、皆様のたくさんのご来場、心より感謝申し上げますshine

 

 さて、今回は、高松宮記念当日に行われたスペシャル企画のレポートですgood 

 

 

 SEAMO来場!高松宮記念(GⅠ)スペシャル予想会&表彰式

 Photo_3   Photo_4   Photo_8

 会場のメディアホールには、朝早くからたくさんのお客様が詰め掛けてくださいましたshine

 中京競馬場初来場のSEAMOさん!!競馬への想いを熱く語られましたpunch

 (ここでの予想、本命・対抗馬に選んだ2頭が、結果的に1・2着に入ったのですhappy01

 Photo_5

 ご来場の皆様とファンファーレを迎えますheart02ドキドキの一瞬heart02

 Photo_6   Photo_7

 SEAMOさんには優勝馬ローレルゲレイロ号の関係者の皆さんに優勝カップを渡していただきましたhorse

 関係者の皆様、本当におめでとうございました!!

 

 

 

 中京競馬場オリジナル「WE LOVE CHUKYO KEIBA」Tシャツプレゼント

 Photo_9

 ここでしか手に入らない限定200着のオリジナルTシャツt-shirt昼前には抽選券配布終了full

 Photo_12

 うち10着には、SEAMOさんのサイン入りというプレミアものもshine

 Photo_10 夕方のトークショー内、SEAMOさんに抽選していただきましたpaper

 

 

 

 少し肌寒い日ではありましたが、晴天の中、イベントは無事に終了いたしました。

 本当にありがとうございました!!

 

 いつもご来場いただいている方はもちろん、今回初めて競馬場にご来場された方も

また是非、中京競馬場に遊びにいらしてくださいconfident

 今回、Tシャツが当たった方は是非、着て来て下さいねlovely

 

 次の中京競馬、第3回中京競馬開催は、5月23日(土)~6月14日(日)です。

 5月30日(土)は金鯱賞(GⅡ)、そして、入場料が無料となる「フリーパスの日」、

 また、ご家族で・友人と・皆さんに楽しんでいただけるイベントはただ今、準備の真っ最中sun

 詳細は決定次第、お知らせをさせていただきますので、是非お楽しみにclover

 

 

 それでは、皆さん、第3回中京競馬でまた会いましょう!!