阪神競馬場とともに60周年

こんにちはpaper 阪神競馬場です

8週間にわたる春の阪神競馬開催も終了いたしました。

桜花賞では満開の桜cherryblossomの中、ブエナビスタ号の走りhorsedashは見事でしたねsign01

さて、阪神競馬場は、昭和24年(1949年)に現在の地にスタンドを構えて今年で60周年。

そんな、阪神競馬場と共に生まれ、60周年を迎えられた方へのご招待企画

「還暦60歳祝いを競馬場で!」を先週行いました。

023

こちらが今回ご招待・主賓の西本様shine

赤いチャンチャンコならぬ、『赤いゼッケン』をターフィーからプレゼントpresentさせていただきました。

026

camera今回は職場のお仲間と一緒に特別室で1日ゆったりと競馬をお楽しみいただきましたhappy01

「還暦60歳祝いを競馬場で!」の企画は今後も行いますので、職場の皆様やご家族でのご応募をお待ちしております。

 

 

 

現在の募集内容はこちらmailtopencil

 
【ご招待日】 6月20日(土)・21日(日)、7月4日(土)・5日(日)11日(土)・12日(日)のいずれかとなります。
【応募方法】 件名に「還暦祝い ご招待」と記入し、
(1)ご招待希望日 (2)人数 (3)代表者のご氏名
(4)代表者の連絡先(電話番号・メールアドレス)
(5)60歳を迎えられる方とのご関係
を明記のうえ、event-hanshin@jra.go.jpまでご応募ください。
または、競馬場内の総合インフォメーションにて専用の応募用紙にご記入のうえ、ご応募ください。
【応募期間】

6月7日(日)まで

 

応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
当選発表は当選された方へのご連絡にて代えさせていただきます。
昼食はご用意させていただきます。
応募時の個人情報については本企画以外には使用いたしません。